L&R公演LaVelousについて

おはようございます!!

またまたAsucaです!

最近なんだかスカッと晴れない日が続きますね〜

太陽は元気のエネルギー源なのにっ

おひさま、早く戻ってこーい

さてさて、

今日はみなさんにL&R公演のお知らせ

L&R公演LaVelousの

フライヤーが発表になりました!!

ジャンッ!!!

タイトルは

ルェルールと読みます!

出演者こちらで確定です

後程、サンピースHPの方にも掲載致します

詳細はlandworldHPまで!

こちら!!!

ちょっとここから語りモード入ります笑

唐突

お時間ある方どうぞみてってください

みなさん、舞台はお好きですか?

私は物心ついたときからステージパフォーマンスの虜でした。

それまでの話は自分のブログでするとして。笑

舞台って本当に儚いものですよね。

なまもの。まさにLiveなんです。

その瞬間しか存在しないんです。

どんなに制作側が時間を費やしても

お客様が会場に来てくれて観てくれてやっと完成する。

完成したと思ったらその瞬間消えてなくなる。

その一瞬のために、何時間、何日、何年と時間をかけ制作に取り掛かるのです。

私たちもサンピースを立ち上げてから約2年、

自分たちがやりたいことをあーだこーだいいながらなんとかカタチにしてきました。

主催としてリードしていく役目がありましたから

それはもう必死こいて(笑)、

出演者のみんなにどうやったら気持ちよく踊ってもらえるかな?どうアプローチしたらこちらが意図するものを創作してもらえるかな?とか、

お客様へはどうしたら楽しんでもらえる空間を提供できるかな?ストレスなく笑顔でかえってもらえるかな?

と、色試行錯誤を続けてここまでやってきました

けど、今回のLaVelousに関しては

以前もTwitterで書いたように

サンピース的には初めての参加形態の公演になります。

今までイベントで培ってきたチカラも存分に発揮しつつ

また参加することで新しいチカラもつけなければなりません。

また新たにステップアップ!です!!

まず3人一緒に関われる事もとても嬉しいし、

なんといっても自分たちの得意な分野で采配されたことも嬉しくて。

それ以上に共演者の面がまぁなんと、豪華なコト!!!!

大先輩方、更にはシャンソン歌手の方や生バンドでお送りするのです!!

やっぱり生演奏ってその時発している音を感じて踊ったり表現したり、、、

その瞬間、瞬間で違ってくる、まさになまもの!日本語だとちょっとダサイ?笑

何がいいたいのかって言うとようするに結論。笑

とても素敵な方と一緒にイチから創りあげる今回の公演。

私たちのPieceが上手にハマるように

常に向上心をもって努力してまいりますので観に来てください!!!

大人が楽しめる作品になること間違いなし!

普段のサンピースイベントではみれないまた新たな一面をおみせできることでしょう

是非、劇場にお越しください

お待ちしております

チケット情報などまた載せていきますね!

長と熱く語ってしまいすみません

皆さんにこの熱い想い伝われ〜〜〜〜笑

Asuca