カメラとか光とか。

こんばんは。ここんところブログ的なの書いてないと思ったらここにきて連投の安斉です。

ええ、お盆期間なためお店はやってますが手が空くことが少し多かったもので(&8216;&8217;)。

以前、ヘアスタイルの撮影をやっているとブログにも書いたことがありますが現在も継続していて、最初アシスタントのころ始めた時はあくまでカットやカラーができないのでモデルさんの今の髪形をスタイリングして撮影するだけでした。

しかし、ここのところはスタイリストとしてカットやカラーパーマの施術をしたうえで撮影もするというなんとも美容師っぽい撮影会になってきております。笑

スキルはまだまだ先輩には及びませんがレンズ越しに見ると、また写真にしてみると反省点がまだまだいっぱい。

短髪になった人形たちの山を構築しながらまだまだ勉強していかなくてはなりませんね。

そして撮りだすとカメラも設定から光の強さ、当て方、、、目を向けなくてはいけないところが多くて大変

毎週火曜日や来月から増える第13水曜の定休日を使って撮影は行っています。

モデルさんの希望に沿ってパーマカラーカットの施術もさせてもらいます。もしご興味ある方はご連絡ください(

美容室HARMONIA宿河原店

電話番号044-930-2325

住所214-0023神奈川県川崎市多摩区長尾5-22-17ィラフローラ1階

営業時間月〜土CUT/9:00〜19:00COLORPERM/9:00〜18:00

日曜祝日CUT/9:00〜18:00COLORPERM/9:00〜17:00

引用元カメラとか光とか。