欲求のブロック

欲求のブロック

こんにちは。

OrganicLifeCreator

奥山一成です。

数日前に募集開始した

無料コーチングは

残り2名様です。

コーチングをご希望の方は

お早めにお申し込みして下さい。

AobaLifeDesignホームページ

FBやLINE、メッセンジャーにて

コーチング体験希望のメッセージを

送ってください。

LINEIDはこちら

僕はずっと悩んでいました。

本当にやりたいことは何だろう?

自分の欲求を感じることに

無意識のどこかで

罪悪感が伴っていたのです。

自分の欲求を表現することで

大切な人を傷つけるのではないか?

やがて僕は、無意識の奥底に

自分の欲求を感じないように

感情に蓋をして沈めてしまいました。

でも身体は素直に伝えてくれていました。

無意識に抑圧してきた感情を呼び起こす

身体の不調や不快な症状。

身体からのメッセージ

身体の不調が明確に教えてくれます。

身体のどの部分がどんな症状なのか?

身体と心は繋がっています。

抑圧しているものが身体に

表面化してくるものなのです。

僕の場合は

ありのままの自分を受け入れること

自由に振る舞う。柔軟であること。

それらにブロックがありました。

なによりも先ず

欲求を感じることを

抑圧していたことに

とても驚きました。

それは両親への想いから。

そして幼き自分が、当時

決意した想いでもありました。

自分の欲求

周りに合わせること。

自分の欲求

両親を困らせてしまう。

両親の機嫌を優先する

そんな子供でした。

現在の人間関係や出来事

日常に起こる問題のすべてが

自分が創り出していること。

自分の心に向き合った時に

心のフィルターに気づきます。

フィルターを通して世界を捉えている

あなたの世界があります。

出来事をどのように解釈しているか?

なぜ、同じようなパターンを繰り返すのか?

その出来事から

気づくためのヒントがあります。

あなたの常識は

他人も同じではない。

あなたが、握りしめた想いに

寄り添い気づくことができたら

自然な流れで解放されるでしょう。

僕の個人セッションでは

身体と心を内観する作業は欠かせません。

あなた自身を取り戻していきます。

無意識に秘められた情熱を想い出し

熱い情熱と優しい気持ちを体験します。

あなたが望む未来も

必ずみえてきます。

イメージできたら

それを実現していく行動です。

行動が止まってしまう。

やる気がなくなってくるのにも

理由があります。

夢を叶えるために

必要なコツを教えます。

夢を叶えていく人生を

僕と一緒に創っていきましょう。

広告を非表示にする