ちょっとひと休み

でーす。

暑いですね。それなのに暑苦しい映像です。

うっかりしていて、明日からお盆休みの方が多いのですね。

お盆休みとか、経験なくて、問屋さんに材料の

発送を頼むと10日から17日までお休みいただきまーす。と。ですから、17日以降の納品になります。

そうだ、世の中は、お盆休み。

頭の何処かにあったけれど、ちゃんと理解していませんでした。

自分のことではないので。困った。

昨日からバンバン無理なおねがいをして、頼んで、今日、明日ととどきます。

良かった〜。

17日まで、製作が止まるなんて、で〜す。

ギリギリ(o;)ノでした。

注文が、間に合って、本当に良かった。

ご迷惑おかけしたのですから、

さあ(〜;)、続きをしましょう

広告を非表示にする