背中の羽根が動き出す

Twinkleangelsnameを

オーダーくださったMさまから

キラキラなお言葉をいただきました

咲都子さま

メッセージありがとうございました

守護天使アダム!

素敵な名前だなって思いました

名前がわかると愛着がわきますね()

本当に必要なタイミングで

自分にとってとても大事なメッセージを

受け取れるんだなって今実感しております。

これも天使さん達が

導いてくれてるからなのでしょうね!

本当にすぐ側で守られているのを感じて、

嬉しく思いました。

まさに今私自身、新しい一歩、

それも私にとってはすごく大きな一歩を

踏み出す時が来ていると感じてます。

なんの根拠もないけれど、

その一歩を踏み出せば、

本当に自分が望んでいる生き方ができ、

豊かさと愛が循環できるという

確信があるにもかかわらず、

今置かれている状況だったり

色んな思いもあって前に進むことができなくて、

自分の中でモヤモヤしたり焦りを感じていました。

そんな中で、

今回の天使アダムからのメッセージ。

とても心に響きました。

いつもわたしを見守ってくれているからこそ

わかる愛が溢れるメッセージですね。

確かにいくら自分が行きたい世界が

わかっていたとしても、

エネルギーが足りない状態で飛びたったら

目的地には辿り着けないですよね。納得です。

今は充電のとき。

焦ることはなかったんだ。

なかなか進めなかったことにも

ちゃんと理由があったことに

気づくことができました。

アダムのメッセージ通り、

今は焦らず自分の内側と向き合う事で

エネルギーを充電して、

新しい世界に自由に飛び立つための準備を

しっかりして行こうと思います!

そして新しい世界に飛び立つ

準備が出来た際には、

咲都子さんに今度は魂の書を

お願いしたいなって思ってます

咲都子さん、

繋がっていただいて

ありがとうごさいました

ご縁に感謝です

本当にありがとうごさいました

Mさまはこのところ天使と縁づいていて

守護天使にも興味を持たれたとのこと

このイラストのように、

大きく突き出た崖の先に立ち、

行くべき世界を見つめているィジョンと、

そのために必要なエッセンスや

エネルギーを満たすことの大切さを

Mさまの守護天使アダムが伝えてくれました

守護天使アダム、

イケメンでしたトゥンク笑

Mさまの旅立ちに相応しい

最高のセレモニーを迎えるために

燃料が満タンになりますように

ありがとうございました

さて、

明日はライオンズゲートが開きますね

眠くて眠くて眠くて

いつもの通り眠たい私です笑

昨日は、少し踏み込んだ話を書きました。

うーんと思われた方も

なかにはいらしたかもしれません

だけど今、自分のなかにある、

しこりのようになっている部分も含めて

ジャッジしないで見てあげたい、

と思っています。

なんで?という疑問を

なかったことにして過ごし

良い子、良い人、愛だけであるべきと

何十年も自分を縛り続けて来てみて、

それは違うなと気づいたから

それに目を向けることは

誰かをジャッジすることになる気がして

恐ろしいことのように感じていたけど

別に自分のなかの感情や疑問を

ちゃんと直視することは悪じゃない。

いつまでもそれが無くならない理由

を知ることは

解き放つために必要なのだって。

むしろやらなければ

赦すことさえいつまでもできない。

私は、自分が燃え盛る太陽のように灼熱で

近づきすぎると人を火傷させ

苦しめてしまうのだと思っていました。

実はつい先日まで

だから適切な距離が大事だと

ゆめゆめ忘れないようにしていて、

昔みたいな自己否定からではないし

淡とそういう事実がある、とだけ

認識していた感じだったのですが、

火傷を負ったのは自分の方だったと

今頃になって気づきました。

OMG!!

いちいち物事を過敏に捉える

自分がおかしいとすら

原爆資料館での出来事も

解釈していたのです。

誰がいい悪いもなく

でも、私のなかにあり続けたのには

理由がある。

火傷を負ったのは自分だ、と気づくまで

なんで?は消えなかったのです。

だけどそれに気づくと

誰かを悪者にしちゃうかもしれない、

は、私の過剰な思い込みで

ただ、傷ついたんだね、

何度も何年も傷ついたんだと

わかってあげられたらそれで良かった。

全部拾い上げてやらなくても

あれもこれもそれも、

全ては自分の自分に対する勘違いから

傷ができた理由を見過ごしたんだ、

とさえ知れば、

しこりは少しずつなくなり

たぶん、本当に赦せるようになるからです。

そりゃー怖いよな、

火傷するんだもんな

痛いよね

でも頑張って近づいて

自分が火傷しても

相手が火傷したと思い込んで

罪悪感を積み重ねていれば

って、認めただけで

いつまでも無くならないのは

トラウマでもなんでもなく

現在進行形進んでいる

自分への勘違いを正せる。

かけ違えたボタンを直して

ライオンズゲートをくぐります

もっともっと高く翔びたい!

やりたいことが

夢見ていることが

もうあふれんばかりにあるのです

だから、

重たいしこりも枷ももう要らない

ありがとうさようなら

自分の自分に対する誤解を

解いてみませんか。

それだけで

ドミノのように流れが変わることも

あるかもしれないから

天の愛があなたに届き神が幸せになりますように。

あなたにとって素晴らしい出来事が起こりますように。

あなたの大切な人が幸せでありますように。