ねぇ、パパ聞いて。ママも聞いてね。

人と人、人とペットの心toこころをつなぐ

潜在意識に魔法をかける

ミラクルストーンの皆かわさとみです。

空を見上げた。

曇って、面白い。

地球って、生きているんだなぁ。

さてさて、

子育て中のママのお話。

初めての子育はとくに、不安がいっぱい。

突然の発熱、いつもと様子が違う。

泣き叫ぶ我が子。

どうしようとオロオロしていたら、

急に静かになり

全身に力が入っている

っと思ったら、また泣き叫ぶ。

病院に駆け込むほどではない感じだけど、

様子を見ていいものかどうか悩む。

どうしていいか、わからずパパに電話をする。

お願い、今日は、早く帰ってきて

かえってきた返事が

無理!病院に連絡してみれば

ママ呆然。。。

なんで?

心配じゃないの?

我が子の体調不良からの不安が、

パートナーへの不信感不安に変わる瞬間。

ママは、足元が崩れて行くような喪失感。

でも、パパは全く気がついてないと思うのよね。

俺は、仕事してるんだ

わかるよ。

その気持ちもね。

わたしだって、キャリアウーマン(いまは、死語かしら)で、ついこの間まで仕事してたんだから。

子育て中はね、ほんとに

イレギュラーなことが起こるの。

教科書通りには、いきません。

答えはひとつじゃない。

だって、同じ人っていないじゃん。

誰もが、自分の気持ちをわかってほしい。

それを素直に直球で伝えちゃうと

なかなか受け入れられなくたなっちゃう時があります。

訴える方も、聞く方も、

気にかけてもらっているって実感したいんです。

パパに、お願い。

普段から、気にかけているのはわかってる。

それを言葉にして、伝えてあげて。

当たり前のことを当たり前と思わないで。

君たちがいるから、頑張れる

今日は、どんな様子をだった?

あなたのことが、好きだよ。

そのまんまじゃなくても、遠回りでもいいから言葉で伝えて。

気にかけていることを、伝えて。

ママにお願い。

あなたのこと、誇りに思っているわ

とか、そんなこと言えないわって思っても言って。

自分の存在を認められている、と確かめられる言葉をかけてあげて。

一緒にいる女性を幸せにしたいと思う生き物だと、信じましょう。

具体的にどうしたらいいのかが、なかなかわからないのが男性なんだって理解しましょう。

気づいてほしいと思うかもしれませんが、心を読むのは男性には無理だと思って笑

だから、

私はこうしてもらったら幸せって

言葉にして教えてね。

喜んでその通りにしてくれるように、ママもちゃんと日頃の感謝を伝えましょ。

いまなら、わかるこの図式。

自分のこうしてほしいだけを不満タラタラ訴えて

お互いをダメにして

離婚したのが

わたしだな。

重ねて、パパにお願い。

ママは、いまは子供しか目に入らないかもしれませんがそれはあなたの子供だから。

守ってあげてね。

どんなに強いことを言っても、頼りはパパだけなんだから。

ミラクルストーンの商品購入方法は、3通りあります

リザーブストックから

ミラクルストーンパワーストーンブレスレット

ミラクルストーンshopとHPから

ミラクルストーンshopとHP

無料新規会員登録後に、HPに入りミラクルストーンの商品をお買い物していただくと、10がドッグレスキューに寄付されます。

皆かわさとみに、会いに来てくださる

パワーストーン鑑定とは

わたしが用意したパワーストーンとペンデュラムを使い、潜在意識にアクセスして、ピッタリのパワーストーンを導きだし、今と少し先の未来をリーディング。

リーディングストーンを身に着けると、なりたい自分がどんどん近づいてきます。

パワーストーンリーディングのお知らせ

こちらから、ご確認ください。

ご希望の日時がない場合は、お問合せください。

秘密の使い方も、大事ね。

お渡しするリーディングストーンは、お客様の未来

携帯からのお申し込みはこちらもどうぞ

ミラクルストーンメニュー

お申し込みは、こちらから

ほめ体験してみたい方団体様

お申し込みは、こちらから

ほめランチほめお茶会の開催要請受け付けております。

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

認定講師パワーストーンマスターカウンセラー

一般財団法人ほめ育財団

ほめ育インストラクター

公益社団法人日本愛玩動物協会

愛玩動物飼養管理士

アニマルフラワーエッセンスセラピスト

親ばかヒーラー皆かわさとみ