あちらの『ひぐらしの鳴く頃に 』を打ち込んでみる。そして、響子さんの救いの手・・・・・を台無しに。 by 5スロ稼働

8/1が休みだなんてちっとも思ってなかったです。

でもおカンに言われてスケジュール確認したら

休みだった・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)

連休だと分かってたら前日パチ打ちぢゃなく、

道の駅にでも行ってればよかったよ・・・・・。○| ̄|_

・・・・・で、本日もパチ打ち。

昨日と同じアキバの『哀怨』で5スロ。

着席したのは『ひぐらしの鳴く頃に』ただし、

D-lightの方の・・・・・。

オーイズミの方は滅茶苦茶面白くて、

なにより「もうボナ確定してんだよ」と

ニヤニヤしながらRTを打つのが好きでした。

しかしD-light(大一)版の方はちょっと

触ったくらいしかなかったんで、

今回打ち込んでみようかな思った次第です。

ARTのDBRUSH。

なんで走ってんのか・・・・・なRUSH(w)ですが、

K1と一緒に走ってる女の子たちが、

それぞれ対応役を表しています。

沙都子……チャンス目

魅音……スイカ

レナ……チェリー

だいたいはK1+女の子一人ですが。

レア役やチャンリプなんかで継続率を

上げていきます。

100%以上で継続確定っすね。

継続率上乗せ特化の『ひぐRUSH』

鉈揃いで継続確定&ストック。

鉈ZONE。平均上乗せは300%だそうだが、

乗らずに終わっちゃった・・・・・。

BIGは3回当たる。重そう・・・。

CGはモデリングが変。

アニメパートは、パチスロクオリティな割には

よかったです。ブルマレナがエロくて・・・・・。

5K突っ込んで300枚ほどゲッツ。

最初の方は2KでDBRUSHがポンポンと

入ってくれたんですけど、1000G越えてから

ハマり始めてしまいました。

まぁ、嫌いぢゃないけど・・・・・オーイズミ

には及ばんなぁ・・・・・。

この後は出玉300枚を持ってA-TYPEの

めぞん一刻桜木花道』に着席。

前日もポンポンBIG当てさせてもらってたんで、

今回もポンポンポンとおっ!

ポンポンポンとBIG×2、REG×1!

ひぐらし〜』と合わせて700枚ほど。

交換して3K→−5K+3K=−2Kに!

響子さんマジかあいい。夜這い死体。

次いでに鏖ちゃんもかあいい。他知らん。

怒れる鏖ちゃん以外のファンの皆さん。

↓カスを追い回す鏖ちゃん以外のファンの皆さん。

「鏖ちゃんかあいいんごおおおおっー!」

この後 1パチ『ガルパン』(1/99)で-3K。

んでわ、これにて。