水も滴るいい女と男たち

こんばんわ。

今日は午前中は、みんなでお寺さんへ行って、盆供養の手続きなどをしました。

それからお墓に行って、お盆前に掃除をして、丸亀製麺でおうどんを食べました。毎月1日は丸亀製麺の日で、釜揚げうどんが半額なのです。毎月うどんの日をヒロ君は楽しみにしているのです。

ヒロ君は億万長者になったけれど、半額とお得とコスパのいいことが大好きです。夜遅く、よくスーパーに行って半額の旅に出ます。

私は億万長者って、億万兆者だとずっと思っていました。億も兆もある、手の届かない、すごい人だと思っていたのです。ヒロ君に、お前ばかじゃん、と冷たく言われました。

午後は大宮へ行って、いま大宮祭りに来ております。せっかくのお祭りなのに、大雨でやんす。

でも、雨の中、濡れながら神輿を担ぐ男たち、かっちょいい!!いいねーいいねー水も滴るいい男。髪型気にして雨に濡れるのヤダなんて男、絶対ヤダ。頭こちゃこちゃにして、ダッシュで逃げてやりたくなる。

雨がかなり降っているので、撤退してHUBに来ております。

フィッシュ&チップスうまし!!

19時までは、happyhourで一部のカクテルが半額なのです!!

外に出たら、サンバカーニバルをやっていました。

いいねいいねヒロ君の心の声

すごい素敵ボディですなぁ()間違ってもダックス人間なんかいません。動きもすごい!!サンバって、キレのあるダンスとズンチャか明るいリズム音楽で、観てる人を楽しく笑顔にするのね()b

楽しかったー!

こんなに遊んでていいんすかねー、ヒロ君?

明日こそは群馬で頑張ります!

あなたのポチっこがブログの原動力