夫からの私へのプレゼント

今日は体調悪いから横に成って休んでいると

やはり、夫から 寂しいから病院来い!の

電話で、無理して会いに行きました

すると、顔色悪いな、調子悪そうだなと、自分のが

ずっと調子悪いのに 私を気遣う 

最後の頃はこんなにも 優しい夫に変わりました 

すると、夫から まだ

お前に渡すものが 有るんだ 

何十年間 趣味で

コインや御札 記念銀貨 切手と 私には想像もつかない 価値も知らない 大きなバックが 出てきた

とても、持ちきれない ボストンバッグ にギッチリ

この、投稿の他にもコイン銀貨だらけでビックリ

もしも、生活に困ったら これも、使えと たくさんの預貯金も、頂いて 最後は私にプレゼント

そんなに 頂いても

 それよりも一番のプレゼントは

夫の命が私は欲しい 

それが私には何よりも価値が有る