「 over 」

あなたに落ち込んで

他の事で落ち込んで

あなたに傷ついて

他の事で傷ついて

あなたに救われる

私の中にあなたはずっと居るから

私の中から居なくなることなんて絶対にないから

私の中から消えることなんて絶対にないから

それだけは知ってるから

それだけは解ってるから

それだけで

充分・・・

そんなふうに思える時があるんだ

とっても救われることあるんだ

あなたはズルイ人

でも 暖かさを沢山私にくれる人だから

時は幾ら経てど

あなたの温もりは私の中で生き続けてるの

こんなにも

この先もずっと

そう繋がってる

合言葉の土曜日

あなたの暖かさが染みわたる土曜日

あなたのこと・・・私はずっと大好きです

広告を非表示にする