7月20日モニター様急募!家づくり、家探ししている人のための収納に特化した自宅セミナーor相談会

調布市整理収納アドバイザー住宅収納スペシャリストのあらいゆきこです。

こんばんは。

来週7月20日(木)、予定していたお片付けサポートのお仕事がキャンセルになってしまいました。

子どもたちはファミサポさんのお家へ遊びに行けるとウキウキしているし(笑)、私もお仕事やりたい気持ち満なので、ここ最近考えていた企画をモニター価格でやってみたいと思います!

家づくり、家探ししている人のための、収納に特化した自宅セミナーまたは相談会

工務店さん、住宅メーカーさん、デベロッパーさんはもちろん家づくりのスペシャリストです。

私たち整理収納アドバイザー、住宅収納スペシャリストは、片付けの専門家です。

個のお客様が上手に無理なく片づけられる動線収納について、

家づくりのプロ片付けのプロ、双方の意見を聞いたら、より良いお家ができると思いませんか?

あるいは、まだ家探しが始まったばかり、近いうち考えたい、という方も、どんな風に設計士さんにお話しすれば片づけやすい家を提案設計してもらえるかそもそも自分たちはどんな暮らし方が理想なのかモヤモヤされているのではないかと思います。

そんな方も気軽にご相談いただいて、少しでもスッキリしていただけたらいいなと思い、企画させていただきました。

の自宅セミナーは、1〜4名で開催いたします。

京王線国領駅から徒歩10分くらいの我が家にて。

お一人様1500円人数により152時間くらいを考えています。

整理収納の基本、片付く家づくりを考える上で大切なことをお話します

我が家3LDK建売住宅、私夫6歳2歳の4人家族の間取りや収納を見ていただきながら、

良かったところ、悪かったところをプレゼンテーションします

ヒアリングシートやお持ちいただいた資料を用いて、参加者さまのライフスタイルに合った収納についてアドバイスマンツーマンの場合またはディスカッション2人以上の場合

の相談会は、マンツーマンです。

京王線国領駅近辺のカフェかファミレスで。

お一人様1000円15時間

整理収納の基本、片付く家づくりを考える上で大切なことをご紹介します

ヒアリングシートやお持ちいただいた資料を用いて、ご相談者さまのライフスタイルに合った収納についてアドバイスさせていただきます

私は設計のプロではありません。整理収納アドバイザーです。

お客様とご家族がスムーズにお片付けできるように、お客様それぞれの個性やライフスタイルに合った整理収納の考え方収納の在り方についてアドバイスさせていただく、という立場です。

図面などを書くわけではありませんのでご理解ください。

モニター様の条件

セミナー参加やご相談いただいた感想を、ご自身のSNSで宣伝していただく初めての企画なので辛口コメントはご容赦ください)

セミナー参加やご相談いただいた感想と、お持ちいただいた資料間取り図などの一部の画像を私のブログやインスタグラムに掲載することを許可していただく

のどちらか、または両方可能な方、大歓迎です!

間取り図などお持ちの方はご持参ください。

事前にデータで頂けましたら私も印刷して目を通させていただきます。

まだ始めて数月の私のブログの呼びかけで、一体何人の方が反応して下さるか自信ありませんが、

言葉に出さなきゃ奇跡も起きない!ので思い切って募集させていただきます。

通常のお片付けサポートやお片付けご相談でも可能です。

ご質問、お問い合わせは、gmailcomまでお気軽にどうぞ

いずれも女性限定です

24時間以内に返信いたします。返信がない場合は、ブログのコメント欄やメッセージボックスからアクセスしてみてください。

。oooo。oooo

現在ご利用いただけるお片付けメニューはこちらです。

過去のお片付けビフォーアフターはこちら

。oooo。oooo