残席37月15日土音霊祓師地場調整師初伝講座開催Q&A追加更新

音霊祓師地場調整師初伝講座を開催します。

講座はリクエスト開催です

明日14日金午前中で締め切りま〜す()

日時7月15日土10時〜15時昼休憩含む残席3

場所八戸市お申込みの方にお知らせします

講座料13000円別途巫女鈴代2500円

巫女鈴のある方は持参、またはご自身で購入してもです。

下記に講座内容の詳細がありますのでご覧になってみてください。

興味のある方はご一緒にいかがでしょうか。

ご参加希望の方は

お申込みお問い合わせはお申込フォーム

お申し込みフォームが使えない場合は

gmailcomまで

お名前と連絡先メールアドレス携帯電話番号とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。

その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。

あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。

ご一読くださいキャンセルポリシー

1男性でも参加できますか?

もちろんです。温手庵のいさおも音霊祓師です。

ちなみに過去の参加者は、今のところすべて女性ですが最年少は中学生です。

2たくさんの作法があるようですが、覚えられるか心配です。

手順があり、数もそれなりにありますが、

お作法や祝詞などすべて記載したもの一部口伝ですがメモできますがあります。

講座受講後はご自分でやっていただくことになりますが、

記載したものを見ながらやってですので大丈夫です。

また、やり方を復習したい時は、講座がある時に再受講または個別で何度でも練習です。

3個人宅でも開催していただけますか?

もちろんです。

個人宅でも、ご指定の場所でも、県内、県外関わらずです。

個人宅であれば、

各部屋を練習を兼ねてお清め払いしながらできちゃいますね

ご質問がある方はお気軽にお問合せください

音霊祓師の皆様へ

午後は通しで練習しますので、復習したい方はいらしてください。

参加希望の方はご連絡くださいね

参加したいけど、日程が合わない方は別日での開催です。

リクエスト開催となっておりますので、

ご希望の日をいくつか3候補くらいお知らせください。

レンタルルームを借りての開催となりますので空き状況、

巫女鈴の準備などもありますのでお早めにお知らせください。

音霊祓師地場調整師養成初伝

〜光地場変換ワーク〜

今後、光の振動数がさらに上昇していきますが、

同時に、対極のエネルギーもまた増幅していくのはこの世の摂理です。

自分の住まう空間を、その対極のエネルギー禍事)や

思念に影響されることなく、安寧の空間、場所清庭とすべく、

神の稜威光によって、高次元の場へと変換する方法を、

古の法叡智に則り、お伝えさせていただきます。

自分の住まう部屋、家、お店や会社、サロンなどを祓い清め、

光高次元へと変換させていくことが可能となり、

そこに住まう者、関わる者の安寧をはかり、繁栄弥栄の光を創造していきます。

伝を受けられた方は、

ご自身の住まう空間でなく他の方の家やサロン、会社などの祓い清めを有料にて行うことが出来るようになります。

ご希望の方は中伝へと進み、インストラクター養成講座もあります

尚、この音霊祓いは、鈴神楽鈴巫女鈴の清音を用いて行います。

鈴は、古来より邪なるものを祓う力があるとされ、

巫女の奉納舞の時などに使われてきました。

この清音は祓いの力があるだけでなく、神を招きよせるので、

まさに、神の御力によって祓い清めることとなるのです。

使用する巫女鈴

また、宇宙、森羅万象は音霊で成り鳴っており、

音は無形無象ですから、真の清浄そのものなのです。

音そのものが禊の振るえであり、よって禊を耳注ぎみそぎともいうのです。

この神秘なる音霊によって、清庭さにわ神のお鎮まりになる神聖な場所

へと変換していく正伝の秘法を伝授いたします。

講座内容

音霊について

場の作り方

各種祝詞伝受

浄心法伝授

護身神法伝受

清めの祝詞

降神祝詞昇神祝詞

音霊祓の秘法伝受神聖なる場所への変換

音霊祓の所作伝受

音霊祓の秘言伝受

作法伝受

講座時間

5時間休憩時間含む

講座料

13000円

別途、巫女鈴代2500円変更あり

巫女鈴のある方は持参、またはご自身で購入してもです。

場を祓う初伝

巫女鈴を使う音の祓い清めの仕方をお伝えする講座です。

初伝を受けられますと

音霊祓師として場の祓い清めを行うことができるようになります。

祓い清めができるようになるのはもちろんですが、

この講座でお伝えする数の祝詞

基本の禊祓いみそぎはらいから大祓いの詞、

各種秘言の数を覚えることができます。

大祓いの詞に関しては

一部省略したものが公開されていますが

講座では省略されている部分も含めてお伝えします。

祓い清めの儀式のときだけでなく

禊祓い、大祓いなどは普段でも使える詞です。

ご自身の祓い清めにもなります。

詳細にも書いてありますが

鈴は、古来より邪なるものを祓う力があります。

清音は祓いの力があるだけでなく、神を招きよせると言われています。

宇宙、森羅万象は音霊で成り鳴っており、

音は無形無象ですから、真の清浄そのものなのです。

音そのものが禊の振るえであり、よって禊を耳注ぎともいうのです。

禊みそぎは耳注ぎみそぎ

言霊音霊数霊型霊色霊とありますが

音霊の世界にご案内します

巫女鈴を使った音霊の力を感じたい方、

祝詞を覚えたい方、

場の清め祓いの方法を知りたい方

伝を受けられた後は、ご自身でお部屋の清め祓い、

他の家でもお祓いをできるようになります。

お申込みお待ちしております。

初伝允可状

巫女鈴の用意が必要ですので、

講座を受講希望の方は空き情報をご覧になり

お早めにお問合せください。

青森県内、県外でも出張講座可能です。

空き情報こちら

お申込みお問い合わせはお申込フォーム

お申し込みフォームが使えない場合は

gmailcomまで

お名前と連絡先メールアドレス携帯電話番号とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。

その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。

あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。

ご一読くださいキャンセルポリシー