決意表明から1か月

譲ります愛用していた昔のオラクルカード達

こちら!今日7日金朝9時までです

幼稚園児を送ったら抽選するんだ〜

今回LINE限定にしようか公開にしようか一瞬悩んだのですが、

公開にしました。

でも蓋を開けてみたら結局LINEからの応募ばかりアハハ

LINEではほんと小さなやり取りも増えていて、

登録してお返事くださる方とはグッと距離が近くなる気がします嬉

やっぱり直接の連絡、メールよりも気軽だよねぇ。

この絶妙な距離感イイ

クセになります(笑)

なんと!

じわじわとご登録者さまが増えています。

まだじわじわと

なんて有難いの

LINEご登録プリーズ

さて私はいつからカードに本腰入れ始めたんだっけと。

全く覚えてもない不思議。気にしなさすぎ。

そうしたら。

目の前のことを本気でやらずにその先なんか見えやしねぇ

これ、この決意表明が6月1日。

えっまだ一か月じゃんwww

びっくりしますわ。

もう2〜3か月やっているかと思った。体感ズレすぎな謎。

しかし、この間

地味に地道に続けてる感じしかしなくて

いいねも何なら減ってるし

アクセスも少な目だし元

しかし、

面白い記事、役に立つ記事書いてるかと問えば

胸を張れないこの気持ち(笑)

ついでに、

実際にやってることと言えば無料のものばかり

うーーーーーーーんとか

一瞬何回か思ったのですよ。

さらけ出しますけど。

でも、今1か月って気づいて目が覚めました(笑)

やるぞ!って決めてから

1か月しか経ってないのに、

セッション始めて

なんだかんだ

お申込みもぽつぽつ頂いてて

それは無料のリーディングで

私をどんなんか知ってもらえたからで

LINE始めて

ご登録も増え続けてて

ブログもまぁまぁ続けてて

意外とやってるじゃん私

と思ったわけです。

行動力の賜物ですね自分で言う

やるぞー!と言いながら

ぼんやり過ごす道もあったのに(笑)

新しいことにもチャレンジして、

試行錯誤して、

右往左往しつつも

相変わらず自分には真っすぐで。自分で言う。2

なんかめちゃ偉いわ、じぶんw

まだまだまだまだ突っ込もうと思えば

際限なく突っ込めるでしょう!

だが、追い込むばっかりはきらいだ(笑)

でもでもね、

これまでブログを定期的に発信できなかったのは

ただ単に意識が低かっただけって

やってみて分かりました。

やろう!って決めたら、

自然と発信の時間を多く持つようになった。

ダラダラ見ていたSNSを区切って、

見たいところだけに絞ってみるようになった。

自分の発信もひとつに時間掛けすぎないように

チェンジした。

今これは時間かかってるー

それだけで日の時間の使い方がグンと変わった。

ほんと、やるかやらないか

それだけなんだな。

その結果が出るのは、

すぐではないかもしれない。

でも、前の過ごし方より

今の過ごし方のが気に入ってる

知ってもらうためにブログも続けたい。

ただ、それだけのこと。

まだたどたどしいところも沢山あるけど、

やってみて、決める。

その姿勢は変えないよ

また地味に地道にやっていきます

なんだかんだ言って、

楽しいのね

私分かりやすい人だから、

そうじゃないと続いてないから。

高らかに宣言して3日坊主なんてザラですよ。

もう恥ずかしくもない。

これに関しては、

長い目で見て

育んでいこうと決めています

あ、そういえばこれ。

今なぜカードセッションを再開するのか

私の素直な思いが溢れていた

良かったら読んでおくんなまし。

では、なみでした彡

LINEご登録プリーズ

ご登録でミニリーディングプレゼント希望制

限定イベントも

背中を押してもらえた!

次へ進む力をもらえた

自分のカケラがひとつにカチっとハマった

いい意味で力が抜けた

言葉で代弁してもらって心が軽くなった

真剣に向き合ってもらえて嬉しかった

すごい!すごい!なみちゃんのリーディングとにかくすごい!オススメ!!

こんな言葉を頂いてます

カードセッション、詳しくはコチラ

広告を非表示にする