肌もカラダも重くなる溜めがちなお年頃簡単上質な代謝の上げ方

おはようございます。

台風が夜のうちに過ぎ去って良かったですね。

今日は、美コア創始者の山口さんがスタートする

美コアクレンズジュースショップの

オープン日です

昨日オープン前に試飲をさせていただきましたが、

私が気に入ったのは

オレンジクレンズ

美肌むくみ解消。体温上昇に効果的で、

ニンジンを主体としていますが、

しょうがの味が効いてて、GOOD

デトックスドリンクとして生理中もオススメだとか。

EJJUICE&SOUP麹町本店

4050代になると、

代謝が落ちてくるの、感じますよねー。

前ほど食べていないのに、

体重が減らないどころか増えたりして

驚くことがあります。

なんだか、カラダも肌も重くなるような

やっぱり歳のせい!?

お肌の新陳代謝も加齢によって低下し、

肌の生まれ変わりであるターンオーバーが乱れやすくなる

と思っているでしょう?

実は、お肌の新陳代謝にも女性ホルモンが

ものすごーく関係しているんです。

というか、女性ホルモンが握っている!

ことが最近の研究で判明しました。

女性ホルモンは細胞増殖だけでなく

角質化して、剥がれ落ちるすべてのステップ

産み、育て、排出する

に影響しているのです。

だから、女性ホルモンが機能しないと

角質の代謝が滞り、

ターンオーバーが狂っていく

そうすると、

乾燥やごわつき、ニキビ、過敏、

などいろいろなトラブルができやすくなるのですね。

溜めがちな年代の私たち。

内側から代謝アップと

肌にダイレクトに働きかけて代謝アップ!

が必要なお年頃なのです。

疲れや加齢にも揺らがない、安定美肌を手に入れたいなら、

世界で唯一。肌内の寝ている女性ホルモンを活性する、

TheLADYビューティパワークリームで

贅沢シンプルケアがオススメ

いつも、いつまでも、揺るぎない艶ハリ肌へ。

SK-、GucciD&Gなどプレミアムスキンケアを手掛けてきた

専門家チームによる最上級の自信