マイレピ更新〜

昨日はマイレピYUZUDAYSも更新されて

盛りだくさんでした。

会員限定記事ですけど一応リンク

結弦くんの写真がどれも爽やかで。

じわっと暑苦しい昨日は

見ただけで涼しくなりましたよ(笑)

トロントではリスやロビン鳥をよく見るとか

分からない花の名前をお母さまに聞くとか

いろいろ素敵なお話が。

花の名前を答えられるお母さま素敵ですよね〜

お母さまへの感謝の気持ちも書いてあって

ほっこりしました。

2012年にクリケットクラブに入りトロントへ移って

結弦くんを支えてもう5年。

日本にいるご家族も

お母さまがいない分家事など大変ですよね。

フィギュアスケート選手はご家族の献身的な支えなくしては

練習できません。

朝晩のリンクの送迎や

食事体調の管理、身の回りの世話、

衣装手作りされる親も多いや靴の管理など

ちょっとスケジュールを聞いただけでも

いつ寝ているんだ?と言うハードなスケジュールです。

結弦くんに話を戻すと

精神面でもご家族が支えているようですし

あれだけの選手の家族になるのはご縁なんですけど

神様に選ばれた精神性の高い魂なんだろうなと感じます。

恐らくお話を聞きたいとか

子育て本を出しませんかとか

オファーが行ってるだろうと私は勝手に思っているのですが

決して表に出て来られませんよね。

結弦くんの健康と幸せを願う時に

結弦くんを支える周りの方のことも願わずにはいられません。

私がありがとうを言うのはほんとに変な話なのですが

感謝の気持ちです。

ロビンとはこんな鳥。

素材がなんでもあるんだね。

加工は個人で楽しむ範囲と言う感じで作っています。

この画像を使って、加工制作二次配布、無断転載などはしないでくださいね〜

お願いしま〜す。

広告を非表示にする