ながら見だったが、韓国戦本当に酷かった

ながら見だったが、韓国戦本当に酷かったねまぁ前回の最下位よりマシになったってことでいいんじゃないパスミスやボールロスト多い、マークの受け渡し下手、デュエル負けまくり、DFライン下がりっぱなし、どうしようもないだろ。海外組と国内組の差が改めて…

返信先そうやったっけ?笑狩野英孝みたら

返信先そうやったっけ?笑狩野英孝みたら私を思い出してね

もしクリスマスルフレ引いたら攻撃速さの

もしクリスマスルフレ引いたら攻撃速さの大覚醒ニノたそに食わせても構わんな?

返信先南天玉桜間見屋さんは一年中飾って

返信先南天玉桜間見屋さんは一年中飾ってあるんなぁ!今はまだ前のやつなので黒玉になっていると思いますが!

やたらに自分の考えとちがうことをきらっ

やたらに自分の考えとちがうことをきらっているようでは、かえって自分によくないよ。

良すぎた早く音源ほしい。陽炎大好きだか

良すぎた早く音源ほしい。陽炎大好きだからもうほんとたまらん

なつきさんの作業生を見ながらケンミンシ

なつきさんの作業生を見ながらケンミンショー見てたけど、恐ろしく目が疲れるな。

日本の刑事司法の闇は奥深いとしか言いよ

日本の刑事司法の闇は奥深いとしか言いようがない。美濃加茂市長の有罪が確定へ

キャプテン翼がリメイクされて放送される

キャプテン翼がリメイクされて放送されるらしいですが、ここで大人気キャラが吹っ飛ばされるシーンをどうぞ

こらー、そこ!フーターズ検索しなぁーい

こらー、そこ!フーターズ検索しなぁーい!笑そこはスルー!

いやもうもこうがcvやってることのほう

いやもうもこうがcvやってることのほうが衝撃でトイソルジャーの能力が入ってこないww

多摩改二図鑑にケッコンの表示されないん

多摩改二図鑑にケッコンの表示されないんだけど、これって使用だっけ?マジ?

無言メンテ突入はまだしも無告知でのサー

無言メンテ突入はまだしも無告知でのサービスインは既に伝説レベルなのできららファンタジアにはぜひともアンチホスピタリティな感じで頑張って頂きたく

ミスマガジン復活したらミスIDはどうな

ミスマガジン復活したらミスIDはどうなるのかな、、、

大橋アナの方が歳上やし。ほんま昔っから

大橋アナの方が歳上やし。ほんま昔っから好きやったな。お客さんが来てたから録画をまたゆっくり観る。

返信先わたしは、ばんやろと、うたプリと

返信先わたしは、ばんやろと、うたプリと、バンドリと、アイチュウ入ってるー!

さんさんさんがの代表で掲載されてますよ

さんさんさんがの代表で掲載されてますよ是非チェック劇団に加入が決まった時の思いや、趣味等が対談されています4dのの美波さんのところを拝借しましたmmインスタはカラーですmm

え?ロマサガ2リマスターに出るん!?版

え?ロマサガ2リマスターに出るん!?版やってたけど目が疲れたから断念したけどテレビだったらやる気出るわ

みなおかと聞いたら何故かみなみけが出て

みなおかと聞いたら何故かみなみけが出てくるこなみとんねるずのほうはしたでいいんじゃないのん?みなおか来年3月で終了127木-ニュース

-K-1大雅武尊、野杁正明大和哲也、ゲ

-K-1大雅武尊、野杁正明大和哲也、ゲーオ平本蓮ほか決定321さいたま

返信先ポンタで検索してみたら、左側は刀

返信先ポンタで検索してみたら、左側は刀剣乱舞のこんのすけに似ていると言われていますね。エンブレムの二の舞にならなければいいけどw

他は普通にノンケAVのタイトルなのに豚

他は普通にノンケAVのタイトルなのに豚夢だけ淫夢なの草生える

は放送法を根拠に料金を徴収するなら、税

は放送法を根拠に料金を徴収するなら、税金で運営するようにしたら?と思うんだが。そっちのほうが、真に中立の放送というのができるだろ。

仙台育英野球部、アル中で緊急搬送マジで

仙台育英野球部、アル中で緊急搬送マジでなにやってんだ甲子園の大阪桐蔭戦であれだけバッシングされて、それでも自分含めて野球部を変わらず応援していた人沢山いたのに更に風当たり強くなるぞ

運行情報630現在止まっている路線三江

運行情報630現在止まっている路線三江線式敷-三次倒竹、外房線大原-安房鴨川遅れている路線など内房線電力設備故障

日本独自のスパコンで使われているプロセ

日本独自のスパコンで使われているプロセッサのメーカーの社長か。クロ判定が出れば、会社は指名停止になるだろうし、暁光とかの増強とか、現在開発中のスパコンとか、確かに影響が途方もない。その上で動くプロジェクトに対する影響もでかい

浅野忠信の父親、覚せい剤で逮捕まじかー

浅野忠信の父親、覚せい剤で逮捕まじかーーーーーーーー

マンジュキッチミュラーリベリーゲッツェ

マンジュキッチミュラーリベリーゲッツェロッベンアラバクロースラームダンテボアテングノイヤーこんな感じだったと思う。モイーズよ、また食らったな。

ジョンヨンのセンイルまでに次は行きたい

ジョンヨンのセンイルまでに次は行きたいのでこれを見たジョンヨンペン、の皆さんはRTよろしくお願いします!

焼肉屋安楽亭でも検出。80代男性と10

焼肉屋安楽亭でも検出。80代男性と10代女性の2人が安楽亭のあざみ野店で食事をし食中毒症状を発症。便から腸管出血性大腸菌157を検出したと発表。2人は入院したが、いずれも快方に向かっている。