ジョンヨンのセンイルまでに次は行きたい

ジョンヨンのセンイルまでに次は行きたいのでこれを見たジョンヨンペン、の皆さんはRTよろしくお願いします!

焼肉屋安楽亭でも検出。80代男性と10

焼肉屋安楽亭でも検出。80代男性と10代女性の2人が安楽亭のあざみ野店で食事をし食中毒症状を発症。便から腸管出血性大腸菌157を検出したと発表。2人は入院したが、いずれも快方に向かっている。

夏休み東北ツーリング・その4

前回までの続きです。

これで最終回ですから、見逃し厳禁とお伝えしておきますよ(笑)。

その1はこちら。

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1962160190&owner_id=1297118

その2はこちら。

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1962162085&owner_id=1297118

その3はこちら。

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1962192484&owner_id=1297118

まずは動画を紹介しておきましょう。

PCの方はこちらから。

携帯端末の方はこちらから。

https://www.youtube.com/watch?v=kLvyZ0lRDlA

BGMを聞いて、「またかよ」と思うのは禁止ですからね(笑)。

私、この歌が大好きなんですよ。

さて、前回までと同じく、ここからは写真での回顧になります。

□8/15(火)

釜石の宿を出た後は、国道と高速道路の無料区間を南下して、陸前高田にある「奇跡の一本松」を見に行ってみました。

ここは、6万本もあった松の並木が、東日本大震災によってほとんど根こそぎ流されてしまったものの、1本だけが無事に残っていた場所なんですよ。

生命力のある松の木を見て、パワーをもらえた気がしましたね。

この木のように、これからも頑張って生きていきたいと思います。

妻は、ここで記念のTシャツを買っていました。

おやつのソフトクリーム。

醤油で味付けがされていて、なかなか美味かったです。

小豆島の醤油工場で食べたアイスを思い出しましたね。

この後は、松島に行って、まずは昼食を食べました。

本当は、ここで観光船に乗ろうと思っていたのですが、雨だったので断念しましたよ。

晴天時、観光船に乗るのは、今後の宿題にしておきます。

その後は、仙台の宿に行って、近くにあるカラオケ店に向かい、ダメゴンになっておきました(笑)。

もちろん、この後はガッチリ熟睡できましたよ。

□8/16(水)

仙台の宿を出発。

南相馬鹿島SAで休憩。

中郷SAで昼食。

この後は、15時くらいに帰宅しました。

自分のミスで、区界高原からのデジカメ写真を消してしまったのですが、妻が撮っていた写真をもらい、動画や日記に使ったんですよ。

今後、同じミスをしないように気を付けます。

今年の夏休みは、天気に恵まれず、毎日のように雨が降っていたのですが、それでも楽しく過ごせましたし、妻も楽しんでくれたようで良かったです。

来年の夏はどこに行こうかな?

走行距離

1697キロ

使ったガソリン

105・04リットル

燃費

16・155キロ

1988 Bon Jovi 「Bad Medicine 」

この人たちは東京ドーム初公演という偉業を達成した洋楽アーティストじゃないかな?

一緒に楽しめる趣味探し

こんにちはsoraですご訪問&いいね、いただきありがとうございます

今朝は朝5時トイレにいきたく目が覚めたものの手がしびれ動けなくて、うーっと唸ってたら、旦那さんが起きてくれたので助かりました

痺れ恐るべしです

昨日は、やっぱり、早く寝られました適度な運動はやっぱり大切ですね

昨日の夜、レジンコーティングまで終えた試作です

しゃぼん色の、りんご(一応)葉っぱつけたら、らしくなるかなぁ??中がわかりづらいですが、空洞なので、軽いですレジンの量とかで、中空洞にならなかったり、穴だらけになったりうまくいかないと、まだまだ!!頑張るぞと、楽しく頑張っちゃいます(笑)やればやるほど、慣れてくるかなと

そして、今朝も日課をすませ。。ひまわりは、相変わらずお花がいつになったら咲くのかな??気長に

今朝もお茶とカンロ飴あったかい、ほうじ茶でしたうまうまです

昨日買っていただいた本を少し読んだだけで、うぉっこれは、楽しいっ!!と、なり読むのがもったいないので、ちょこちょこ読みです

昨日、旦那さんと話してて。我が家は会話がかなり多いのですが(笑)旦那さんと、私は違う部分も多く。

例えば、旦那さんは、趣味が少ないです。ほぼ、ないらしいです、本人いわく。

私は多趣味。。言い方変えれば飽きっぽい(笑)

が!!だったら、一緒にたのしめる趣味探そう!!と、いうことになり

そこには、実は目的がありまして

旦那さんはタバコを吸うひと。タバコは、体に良くないからと、結婚してからイクドトナク喧嘩になり。でも、タバコで、落ち着くらしく。ならば仕方ないのかなと思っていてが!!趣味がないと聞いてから考えたのですが

あれダメ!これもダメ!と、いうと、ストレスになる。。そして、ダメ!といわれるとやりたくなるならば、少しずつそれを違う方向に持ってけばよいのでは??と、考えて趣味が増えれば、タバコも減るのでは?と、楽観的ではありますがポジティブに考えることにしました

なので、二人で趣味をさがしてみることにー!今年の抱負に書いた趣味は、もう実行したので、今日の夜に、一緒に粘土やりませんか?と、誘うといいねと、返事が他にも旦那さんも私も作ることは好きなので、何か楽しいことを探そうと思います

その旦那さんはお仕事へ行きました

私はさっきのりんごを加工してお友達に郵便の準備をしようと思います

日曜だと、ついつい、のんびーりしちゃうのがだめなので、気合いをいれなくちゃです

最後までお付き合いありがとうございます

では、皆様も素敵なお休みを

夫婦でこんな趣味楽しんでますと、ありましたら、教えていただけたら幸いです

sora

L&R公演LaVelousについて

おはようございます!!

またまたAsucaです!

最近なんだかスカッと晴れない日が続きますね〜

太陽は元気のエネルギー源なのにっ

おひさま、早く戻ってこーい

さてさて、

今日はみなさんにL&R公演のお知らせ

L&R公演LaVelousの

フライヤーが発表になりました!!

ジャンッ!!!

タイトルは

ルェルールと読みます!

出演者こちらで確定です

後程、サンピースHPの方にも掲載致します

詳細はlandworldHPまで!

こちら!!!

ちょっとここから語りモード入ります笑

唐突

お時間ある方どうぞみてってください

みなさん、舞台はお好きですか?

私は物心ついたときからステージパフォーマンスの虜でした。

それまでの話は自分のブログでするとして。笑

舞台って本当に儚いものですよね。

なまもの。まさにLiveなんです。

その瞬間しか存在しないんです。

どんなに制作側が時間を費やしても

お客様が会場に来てくれて観てくれてやっと完成する。

完成したと思ったらその瞬間消えてなくなる。

その一瞬のために、何時間、何日、何年と時間をかけ制作に取り掛かるのです。

私たちもサンピースを立ち上げてから約2年、

自分たちがやりたいことをあーだこーだいいながらなんとかカタチにしてきました。

主催としてリードしていく役目がありましたから

それはもう必死こいて(笑)、

出演者のみんなにどうやったら気持ちよく踊ってもらえるかな?どうアプローチしたらこちらが意図するものを創作してもらえるかな?とか、

お客様へはどうしたら楽しんでもらえる空間を提供できるかな?ストレスなく笑顔でかえってもらえるかな?

と、色試行錯誤を続けてここまでやってきました

けど、今回のLaVelousに関しては

以前もTwitterで書いたように

サンピース的には初めての参加形態の公演になります。

今までイベントで培ってきたチカラも存分に発揮しつつ

また参加することで新しいチカラもつけなければなりません。

また新たにステップアップ!です!!

まず3人一緒に関われる事もとても嬉しいし、

なんといっても自分たちの得意な分野で采配されたことも嬉しくて。

それ以上に共演者の面がまぁなんと、豪華なコト!!!!

大先輩方、更にはシャンソン歌手の方や生バンドでお送りするのです!!

やっぱり生演奏ってその時発している音を感じて踊ったり表現したり、、、

その瞬間、瞬間で違ってくる、まさになまもの!日本語だとちょっとダサイ?笑

何がいいたいのかって言うとようするに結論。笑

とても素敵な方と一緒にイチから創りあげる今回の公演。

私たちのPieceが上手にハマるように

常に向上心をもって努力してまいりますので観に来てください!!!

大人が楽しめる作品になること間違いなし!

普段のサンピースイベントではみれないまた新たな一面をおみせできることでしょう

是非、劇場にお越しください

お待ちしております

チケット情報などまた載せていきますね!

長と熱く語ってしまいすみません

皆さんにこの熱い想い伝われ〜〜〜〜笑

Asuca

ガラケーに変更

PHSガラケーに変更

機種代金は一括現金支払

かけ放題プランだけどセール中だったので0円

インターネットとメール不要の契約

支払は機種変更するまで0円

スマートホンもLプランからMプランに変更

これで毎月の金額が安くなる。

シェアプランは1台でヘルパーさん用でiphoneSEを使用

Mプランは3.1GBだけど2倍のオプションをつけ6GB

ipad mini は家だけで使うことにしたからシェアを解除

iphone 6S を 仕事用 & ネット&メール受信用にした。

全てで、3300円/月額が安くなった。

1年で39600円の節約、機種代金現金支払の元はとれる

ソフトバンクは借金もぶれで少し心配だけどYモバイルは

利益を出している会社なので万が一の場合は買い手がつく

と思ったからYモバイルにした。

万が一の時はauにするつもり。

これで携帯電話は安心だわ。

広告を非表示にする